現役陰キャ大学生による

サッカーヲタクでスニーカーオタクのブログ

JBL TUNE FLEX GHOST

今回はワイヤレスイヤホンについて紹介します

 

ワイヤレスイヤホンだと今は

AirPods1強

と言えるぐらい多くの人が使っています

でもあれって3万とか4万するし

簡単に買えるような物じゃないですよね...

僕も持ってましたが

3年ほどで充電の減り方が急激に加速

保証期間も過ぎているので

やむを得ず次のイヤホンを探すことになりました。

 

そこで、いろんな記事や情報を見て最高の1つを見つけました。

 

それがこの

JBL TUNE FLEX GHOSTです!!

見た目がスケルトンで中の基盤が見えるのがとても

かわちい

初代AirPods Proと比較するとこんな感じ

厚みが少しありますが全体的なサイズ感としてはAirPodsより小さいです

 

音質は...最高!!

低いベースの音や声などをしっかりと出力してくれるので

ロック系はとても聞き心地がいいです!

 

価格は

¥13,200

とても安い!

Amazonでは

黒と白の2カラー

すこしカラーバリエーションは少ないですが

品質は良いのでお勧めです

下記にAmazonのリンクを掲載しておきます

 

リンク:https://amzn.asia/d/iuNnwcs

 

ではまた次に記事で~~