現役陰キャ大学生による

サッカーヲタクでスニーカーオタクのブログ

買ってよかったスニーカー

職業柄いろいろなスニーカーに触れることが多く

「これいいな」とか「かっこいいな」とか思ったりします。

 

とりあえず自分が買ってよかったスニーカー3つ紹介したいと思います。

 

1.ナイキ ダンク LOW レトロ メンズシューズ

スタイル:DD1391-100

これぞ定番といったスニーカー

どんな服装でも合います。

困ったらこのスニーカー履いてお出かけしてます^^

試合でも履いていきますよ~

2.エア ジョーダン 1 LOW

スタイル:DC0774-132

これ実はウィメンズのジョーダン1LOWなんですよ

結構細身でかわいくておすすめです

なによりデニムとの相性が良い

少し大きめのカーゴパンツ系がLOWシリーズは映えますね

 

3.レブロン 18 LOW

スタイル:CV7562-104

「え??スニーカー??」と思いましたよね

そうなんですこれ実はバスケットシューズなんですよ

ですが、この柄と配色がとても良くて大好きな1足なので紹介しました!

GUのバルーンパンツと合わせると

意外とバスケットシューズ感は消えるんですよね~

結構昔のモデルなのですが、たまたまアウトレットで見つけたので

即購入した1足です

新品は今在庫あるかは全くの不明ですね...

 

 

と、こんな感じでした

全部LOWカットですが、別にHIGHカットが嫌いなわけではないです(笑)

まだ紹介できるほどHIGHカット持ってないだけですのでお待ちください

 

ではまた次に記事で~~